sk-anthosさんのブログ-d3xq238l8aA.jpg

材料買い出しの後に今日も委託先にお邪魔してきました


作品や制作活動に対しアドバイスをいただいたり飴をいただいたりととてもお世話になっております



もっと?



いつも明るいスタッフは遊びに行く度いつも笑顔で出迎えくれ、寝不足や日頃の疲れを吹き飛ばしてくれます



もっと??



何もしてないのに笑ってくれます


またいずれ



今日久しぶりに大学時代の友人から連絡が来ました
同じ彫刻ゼミに所属し苦楽を共にした仲間です

唐突に仕事の依頼を受け、ブレスレット&ネックレスを作ることになりました

ぎひひ

地元で集まっているらしく僕も誘いを受けましたが、流石に宮城-富山間の壁は厚いものです
迷いながらも話は流し、寂しさと反抗心から代わりに地元の友人を呼び出し再びポテト三昧へ


やはりモサモサしてポテトは苦手です