会いたい~! | 誰かに成るより自分で在れ!!

誰かに成るより自分で在れ!!

自分を受いれる事で、人生が生きやすくなる事を知った男のブログ。

自分をねぎらう習慣。


これを今年の4月くらいから始めてるんですが、


自分にダメ出しを続ける時よりは全然良い感触をえているものの、、、


ブレを感じて、ねぎらいを続けて、

一向に調子が戻らずに、


いつまでこの不快感が続く?

こんなにやってるのにまだ上がらない?

そうこうしてるうちに、やり方が違うのかなとか思い出して。

わけわからんくなる。


このループに陥りがちです。


もっと分かりやすく調子があがれば、

これだ~!って確信できるのにとか思います。


なんなんですかね~。


わかりはじめてるのは、


今の自分は重い鎧をつけてるみたく身動きしにくいみたい。

良い時の自分を知ってるからこそ、

調子をもどすためにいろいろ探す。


自分の鎧は、

よく思われたい。

間違ってると思われたくない。

できる人と思われたい。

ガッチガチのエゴの塊みたいです。


真ん中にいる自分は。

こんなことほとんど考えてなくて。


ただただオレままでいいよね~って、ホントに軽やかです。

その時は、人とコミュニケーションが取りたい気持ちがめっちゃあって、自分も好きで、

まったく無駄にエネルギーつかってなくて、

忙しくてもあんまり疲れてません。


この自分に会いたい~!!!