またここに! | 誰かに成るより自分で在れ!!

誰かに成るより自分で在れ!!

自分を受いれる事で、人生が生きやすくなる事を知った男のブログ。

幾度となくここに戻ってくる。

その度に腹落ち度が上がってきてる気がします。


それは、


「どんな感情をもったっていい。認めてあげる。」


これです!


自分は、これはクセだと思うんだけど、


どうしても、

「こんなこと考えちゃだめだよな~」


とか、

「こんなこと思った、まだまだだな~」


とか、

「またネガティブになってる。だめだな~」

とか思ってしまうみたいです。


出てきた感情に鍵をかけようとするみたいです。


これだと溜め池みたく淀んでいくんだと思う。


だから、でてきた感情をしっかり見て、認める。

「今おれはこう思った」


🆗‼️


前もここにたどり着いたはずなんだけどな~…



これからちょっと楽しみです。


自分はどんな事感じるのかが!