主人公 | 誰かに成るより自分で在れ!!

誰かに成るより自分で在れ!!

自分を受いれる事で、人生が生きやすくなる事を知った男のブログ。

みんな自分と向き合ってる。


どうやればいい?どうすれば変わる?


いろいろ試してみて、だめで、また試して。


自分を大切にしてるからこその行動。


自分は、自分を誤解してきた。

できるやつって思い込んで、ギャップに苦しんできたし、調子の良い時の自分を知ってるからこそ、ダメな時の自分が嫌でしょうがなくてそれに向き合わなかった。

全て自分。

あれもこれも全て持ってる。

全て認めるスタンスに立って。

ここからまた新しい道を行く!



「突き抜けたい。ぼくはぼくなりのやり方で。

持ってるもんでやるしかないだろう。

迷いながらぐらつきながらそれでも必死。

そんなやつが今日から主人公♪


何とかしたい、誰かと一緒じゃなくていい。

持ってるもんでやるしかないだろ。

吹き荒れる浮かれた騒ぎのその後に自分で立ってるのが主人公♪


ポケットひっくり返せ。シャツを脱ぎ捨てろ。


その姿を良く見てみりゃいい。


星のように派手じゃないけれどちゃんとしてる。そんなやつが今日こそ主人公♪


武器を手に入れろよ。一個しかないやつを。


武器を手に入れろよ。誰も傷つけないやつを‥♪」


稲葉浩志さん 主人公♪