10月21日に発表会が終わりました。

革命は何とか弾きことができましたがまだまだ遅いので引き続き練習続行です。
リハーサルが本番の2週間前に行われその時はじめて自分の音を聞きました。イメージとかなり違い、部分的にテンポが遅くなっていました。慌ててメトロノームで練習しましたが間に合いませんでした。
少しでもテンポを上げようと毎日練習をしましたが疲労で手が回復しなくなりました。弾いていると手がもつれてしまいます。整体師の先生に聞いたところ、腕の筋肉がないとのことで筋トレもやりましたがすでに遅し。

本番では多少は速くなりました。

革命は難しいです。これでは木枯らしはとても弾くことは出来ないと思いますのでもう少し後でやりたいと思います。