どうも!
せらずぅ。
です!
このポーズは一体…キョロキョロ

日本

さてさて、遂に遂になりましたね!
平成令和
新元号ですよー!

皆様は年号が変わった時何してましたか?
平成最後、令和最初は何しましたかー?

よければコメントで教えてださいっキラキラ

私の令和最初の予定はというと…

美容院に行ってきました〜!ラブラブ

before

after

どうですかどうですかー?
今回は5/18.19の舞台に向けて
黒めにしてもらったのです!

まぁいつも染める時黒めにするんですけどねっ笑
すぐ抜けて茶髪になっちゃう(◜ᴗ◝ )

似合ってますか?ニヤリ

アメリカ

右矢印出演情報左矢印

5月18.19日
劇団ドクターイエローさんの
舞台出演させていただきます!

ご予約まだまだ受付中です!
よろしくお願いします音符

韓国

ブログのタイトルが一応定まりました!
題して

世良和恵オフィシャルと名乗りたいブログ
くするみの

です!笑

…どうでしょう笑

いつかオフィシャルと名乗れる日がくるまで
頑張りますと祈りをこめて!笑

あと少しでも多くの人に名前を覚えてほしいんです…笑

どうか令和も!よろしくお願い致します!笑

フランス

Twitterのチェックも是非お願いしますイギリス
ではでは!

らずぅ。女性トイレ