どうも!
せらずぅ。
です!
伊達メガネ〜サングラスラブラブ
似合います?ニヤリ

グラサンハート

前のブログに
いいね!、コメント
ありがとうございました風船

チョコ系のパン…美味しい…🍫
パスタ全制覇したいなぁニヤリ

よければ今回も
最後まで読んでいってください流れ星

風船

今日は撮影納め!ということで!
ポートレート撮影
していただきました爆笑

今回もとってもいい感じ!

またちょくちょくあげていくので
お楽しみに〜!照れ

りんご


そして撮影のあとは
ピザを食べましたピザラブラブ
ピザ好きチューピザ

初めてデザートピザ
っていうのを食べたんですけど
美味しかった…照れラブラブ

皆さんはデザートピザ
食べたことありますか?チュー

デザートピザって
皆さん的にはあり?なし?

よければコメントで教えてください照れラブラブ

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


右矢印出演情報左矢印

こちらの動画に出演しています!

よければ観てください!ニヤリ

虹

今日はここまでっ!

いいねコメント
お待ちしてます!

質問も大歓迎!

Twitterもやってます!
チェックお願いしますチュー


じゃあね〜口笛


らずウインク