おめでとう!K46君!

りっぱに、26歳になってしまったね。



愛する愛たまの、愛情あふるるサプライズ。

なんて、幸せものなんだ。

そんなサプライズに協力できたどんさくも、幸せです。



誕生日前夜のきのう。

仕事から帰ってきたら、K46宅にはみんなが勢ぞろい!

やっぱりいちばんウレシイ作戦。

企てたのは、もちろん愛たま。うっしっし。

共謀者は以下のとおり。

もとみん&あっきー、みっきー、ふくたん、どんさく。



ガチャ。


・・・・・・・・・・・・・・。


なかなか入ってこないぞ!


ガチャ。 (K46宅はドアだらけ)



ぱぱぱぱーーーーーーーーん



K46君、リアクションうすっ(笑)!

(というか状況が把握できてなかったのか?)

愛たまにさっそく、イエローカードを出されていました。



テーブルに並んだごちそうをみんなで食べつつ。

ちょっぴり距離のある、記念撮影。

いつもチェリの薄暗い空間で、アルコールのチカラを借りてたのでね。

明るく健全な集まりだとキンチョウしてしまいますね。

なぜかK46君にはバレバレでしたが、ケーキでお祝い。


たまに。スポーティ、スポーティ


那覇っこ御用達、ル・パティシエ ジョーギ。

この石ころのようなものは、むぎむぎの味がします。

みっきーの、まさかのフルーツ嫌いに驚きつつ・・・

ゲームしたり。

あっきーの子守りをしたり。

まったりと、26歳を迎える瞬間を待つ、K46君ほか一同。



そこで、おもしろいの発見!


たまに。スポーティ、スポーティ


Wiiのともだちコレクション。

なんと、チェリJ連ずの面々がいるではありませんか!

激似なのは、さとてんとしきなさんらしいですが・・・

わっかるかなー。

モノホンが見たい方は、今すぐK46宅へ!



ボウリング、テニス、マリオなどをしてると。

ほろ酔いで、渋すぎるおつまみ「帆立の貝ひも」持参のけこさん登場!

すっかりOLです!感動!



12時越え。

残っていた、愛たま、けこさん、どんさくで3回目のお祝い。

初チェリからちょうど1年。

かわいい彼女と、たくさんのおきなわ友達ができたK46君。

今年も。

それ以上にすてきな、すてきな1年になるよう願っておりまする。



はっぴーはっぴー、バースディ!



最後に。

愛たまの、強烈なデレツン具合・・・最高でした!