1218 | sk-2069さんのブログ

sk-2069さんのブログ

ブログの説明を入力します。




未だにパーク★イド行って来いと言われるさきさんです。

※パーク★イド‥精神科の病院



今日は朝9:00からだったため朝起き....つらたん(´・ω・`)
忙しすぎて目が回りそうになった!
ずっーと人がたえなかった...
ラストって19:30なんだけど今日は21時まで....
もーやられた

すぐ変なこと言ったりするとやっぱりパーク★イド行ってきた方がいいんじゃない?って...つらたんwww

最初は心身安定剤を処方されて心配され上司に言われたんだけど
ありえないだろ!!
ガチの精神科なんて(;´д`)
あってもストレスだわっwww


ってなことがあったんよー
どー思います?


ひどいよね?
ひどいよね?
ひどいよね?
ひどいでしょー?
 |
 |⌒彡
 |冫、)
 |` /
 | /
 ⊂
 |










あーあと10日くらいで今年も終わりだぬ(´・ω・`)
何もない1年間だったな(・ω・`)ショボン







特に主張したいことはない!



せやせやあいさつ!!




せえの!
あでぃおす 
    ____
   /    / |
   Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
   |[]::    | |
   |_____| |
   |[]::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) /| |
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
 L____|/





Android携帯からの投稿