2011/11/24 | sk-2069さんのブログ

sk-2069さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日も寒い(>_<)
ガクブルですよー
ん.磯部です




火曜日
例の奴に18時まで残業を頼まれ残業したー
月曜日目の前で9時-20時やってたんだけどなw
残業多いからとりあえず18時まで残ってくれる?って結局かい!!!!!!
まーいーや(´ω`)

仕事帰りにうめを巻き添え喰らわせ新都心へーw
サイゼに3時間弱居座り迎えに全然来ないからもう帰ろうとしたらメール来てあと15分くらい待っててとか言われ...
まぁ送ってもらいましたけどw


土曜日は宅飲みです(´∀`)
帰り迎えに来てくれる人募集中ですwww














最近仕事で受付デビュー果たし磯部はレベルアップしましたがただただ時間が過ぎるのが遅いとゆー災難が(´・ω・`)










んじゃーまー