シュシュっと!

おわぶーみん🫥

暑かったぁぁぁぁぁぁぁぁ🌚



仕事



お陰様でジャンジャンバリバリであります〜


ついでに税金もジャンジャン払っていきます🥲🥲🥲


もう唯一の楽しみはXで箱推し達(仮)を見る事です🥲🥲🥲


さて毎度お馴染みの本日のお夕飯は





久しぶりの はなまるうどん


軍人のあろまさん似の ちびっ子店員さんが居た。

忍者のめいこさんがマウント取りそうな くらい ちびっ子店員さん😊


以前見た時は入ったばっかだったので一生懸命やってた印象だったけど、今日は手慣れた感じで たくましくなったなぁって思いました😊

仕事慣れた頃には だいたい余裕が出て他の店員さんと雑談とかするんだけど、そーゆーのが1ミリも無く淡々と仕事見つけて作業しているのは私的にとても良い印象でした🥹


さすが!あろまたん ←違う