シュシュっと!

お仕事おわぶーみん😴

昨日は急遽秋葉原へ行って参りました!


日曜日早朝今月中旬にやるお祭りの準備と会合と夕方お神輿の練習会、そのあと直来(なおらい)要は呑み会。


の丸一日神社だったのですが、私は前々から


「夕方雨降ったら用事あるので抜けます」




って言ってたので昨日の夕方雲行きが怪しくなったので早々に抜けました(笑)


さぁ秋葉原へ出発しようと実家出た瞬間一般道路で大渋滞。

でもあろまさんのお祝いとなずなさんを見送りたいと思いながら行ってきました。
3時間かかった(笑)




お腹空いてたのでコロッケが涙出るほど美味しかった😭





私は鯛焼きは食べてません(笑)

あろまさんローゼンメイデンの真紅みたいで(結構違うけど)お人形さんでした!!


自称清楚忍者さんに本物を見せてやりたいくらいでした😂


主役は忙しいのでお話はちょっとしました😊

大夢大佐殿の料理の腕前も相変わらずだと訊けたし😂
鬼連チャンライブで大佐殿の喉を心配しました🥲


またお顔が忘れかけた 鬼久しぶりのシオさんもお会い出来てお話したら、統合イベントの時にライブお願いしたのを覚えていてくれたのにはビックリしました😳


その他に深波さん、禊さん、リョウガモン、つかささん、すいめいさんとイベントにしてはお話出来たのは良かったです〜🥰


アーミーズのあと時間的になずなさんの見送りに不忍へ行ったら、ちょっとだけ見れただけでしたが、楽しそうだったので良しとします🥲

こももさん、つばささん、しろさんでお話してました〜
こももさんとしろさんはライブのコールで喉やられたそうで、なんか私の席だけ新宿2丁目な感じでした(笑)



隣では私服ギャルお姉さんが御殿様と話しているなぁって思ってたら、千世さんでした😂
来週の千世さんイベントの情報を聞いて・・・
物凄く仕事と用事がバッティングしてとても厳しいのですが、命削って行きたいと思った😭🤔😱🥰💦😖🤨😰😇😂🙏←複雑な想い


頑張った上での運も味方にしてそもそも体力もつのか?って感じです。
頑張ります😇😇