シュシュっと!

今日もお仕事おわぶーみん。


日曜日急遽秋葉原へ行きました。


その事を昨日アメブロで書いたのですが・・・




消えてました😭😭😭



長文投稿で満足して写真とか消してしまったorz



とりあえず不忍の楓さん4周年おめでとうございました🎉🎉🎉




ちくぱは新人さんと話した。
誰も見てないから省略


アーミーズはドアの前まで行って熱いライブ真っ最中で賑やかだったのがビンビンに感じました!

キタムラくんが絶対暑そうだから今日はやめようっとなって後ろ髪を超引かれながら階段降りました🥲🥲🥲


メイド通りに時間空けて2回くらい通ってもビラ配り見当たらながったので、大盛況だったのかなっと安心しました😊



んで本日おわぶーみん

仕事中 日曜日の秋葉原の事考えてたら、癖のあるお客さんの話を相槌しながら全く聞いてなかったので



穏やかに過ごせました😂



今夜は推しの夢を見て明日も穏やかに過ごせればと思います😊



それでは おやぶーみん😴