シュシュっと!!!


仕事おわぶーみん📈



今夜は松屋でカレー




いつだったか朝の通勤渋滞にハマってた時、ラジオを聞いてたらどっかの偉い人がゲスト来てて経済とかの話しの中で

私は松屋のカレーが好きで♪





っていうのが妙に頭に残ってたので 



そういえば松屋のカレーは頼んだ記憶があまり ないなー🤔ンー





って思って今回頼みました〜




ビーフカレーを食べましたがシンプルの割に結構手が込んでます😳



すき家のカレーは好きですが、松屋はベクトルが少し違うけど好きですね!🥰


ちなみになか卯は甘すぎて私的にダメでした🥲



カレー屋さん最近行ってないなぁ〜


近くだとCoCo壱番屋


秋葉原だとカレーの市民アルバ、ジャンカレー、ベンガル、あと昔秋葉原ジャンガララーメンの斜向かいにあったカレー屋さん

昔の秋葉原って基本的に買い物する所で、お目当ての物買ったら早々に帰る感じでした。

今のUDXの場所が昭和時代市場だった跡地に1日¥900だったかな?
砂利の駐車場だったので、そこに車止めるのに何時間も並んで待ってました😂

まぁその並んでる時に 如何に早くお店を廻れてお目当てのを購入するかを友達と考えたかな(笑)
今思えば懐かしいです😊