シュシュっと!


仕事終わった後めっちゃ眠かったけど、


今は寝れない😱




寝れないなら3月17日にアーミーズでウタ少尉退役式のゲストで、元大佐殿がブログでお礼を頂いたので3月17日のゲストの御礼文します。



真緒さんへ


当日お話出来ませんでしたが、ありがとうございました!

真緒さんの髪型がとても女らしかったので、最初誰だか気づかなかったです(笑)

お話する機会は残念ながらありませんでしたが、可愛い真緒さん見れて良かったです🥰

次はお話出来る日を楽しみにしております😊



蒼さんへ

相変わらずの美人で人気あって予想通りお話出来なかったです〜🥲

本当にハードル高い📈

今までシャンとお話したのってクロカジキと深海魚の・・・リュウグウノツカイだったかの話とピクミンの白が好きぐらいしか覚えてないです😂











大夢さんへ

御例文ありがとうございました!

キタムラくんと2人でワンセット的な認識は系列店思っております(笑)

最近アーミーズではシャンパン開ける時の掛け声で目標《2人はプリキュア》になってしまいました。

ちなみに1人だと 私は《キュアホワイト》です😂

数少ない大夢さんとお話出来る機会がなかったのはとても残念でお料理のヒジキ化がどれだけ進化したのか?の お話も聞きたかったです😂

またお会い出来る日を た・の・し・み・にしております😊




最後にすみれさんへ!


いつも いいね! ありがとうございます🥰🥰🥰


卒忍されてかなりの日が経っていてもイベントゲストに来てくださるの本当に嬉しいです🥰🥰🥰

万世城内のシステムも変わり忍者さんもドンドン新しい子に変わってきてすみれさんの心境もお察し致します🥲

でもすみれさんがイベントゲストで来てくださるのが分かったら 私は可能な限り予定をコジ空けて参加しますので変わらす仲良くよろしくお願いします。

m(__)m




P.S.

ちくぱでよなりさんとお話した際、まさかのすみれさんのお話出来て更にお会いしたくなりました!