シュシュっと!



お久しぶりですm(_ _)m




携帯の機種変しなきゃをずーっと言っていて、まだ変えずに今に至っております。

でも徐々にデータのバックアップとって直ぐに復活出来るよう準備しとります。



前回の更新が2月でした😅




その間に忍者のみすずさん、こよみさん、軍人のうたさん、ちくぱのとがさん、ななさん、ぽぽさんやらいつの間にかいなくなった子もいて寂しくなりました。


イベントごとに素晴らしいゲストさんすみれさん、、琴琴さん、みどりさん、りりこさん、らむさん、ちはなさん、大夢さん、蒼さん、真緒さん、めあさんにお会いできるのも楽しみなので、可能な限り参加してます🥰🥰🥰


また新しい子が入ったり復活だったりで歳のせいか覚えるのが大変😂😂😂


そして昨日の11日は忍者のねむさんが卒忍されました😢


ちくぱの前の 囚人のお店出身最後の子。


サバサバして丸メガネの似合うのと話方や歌い声がちょこちょこ らむさんに似ていてスレンダー美人さんでした。


最後に見送り出来ただけでも満足です😊


あと同時に推しのめいこさん忍者5周年&ルヰさんリアルバースデーだったので、密かにお祝いさせていただきました。🎉🎉🎉


アーミーズーでは深波さんのはしご酒のお話聞いたり、リョーガさんが野球観戦ガチ勢を今更ながら知ったこと😂


ちくぱでは元忍者さん (よなりさん) とお話していて私の今でも推しすみれさんと仲良しだと分かったので、これは仲良しになれない訳がないと思いました(笑)




3店舗ともそれぞれ個性があって本当に面白い😂😂😂




また転生された子も再会出来ればと思っておりますが、中々大変😇😇😇




また今後とも仲良くよろしくお願いしますm(_ _)m






写真はなんとミドルネーム入りました。


桃里 ・AOBA・ しのぶーみん


これで名札つくらないとウインク