Viva!Dream 備忘録-その4- | ぽこみのブログ

Viva!Dream 備忘録-その4-

カリブの海賊に到着したのが21時5分


乗り終わってすぐにビッグサンダーマウンテンに向かいます


この時はまだエレクトリカルパレードが中止になったことに気づいてなくて隙間から見えたらいいねぇと話していました。


21時25分にビッグサンダーマウンテン到着


21時40分スプラッシュマウンテン到着


最後のアトラクションに選んだのは

フィルハーマジック

確か22時くらいかな


残り10分は写真タイムです






三時間の貸し切りナイトあっという間ですが満足感は半端ないです

最後に息子たちと合流



翌日の予定は私と娘はディズニーシー

息子たちは鎌倉に行くと言っていたのですが
ディズニーハイになり一緒にシーに行くことに

ホテルは別だったのでここでまたいったんお別れです。




最高に楽しく幸せな時間をありがとうございました

来年も貸し切りが開催されますように
そして応募がんばります