こんばんは




今日
子供が卒業アルバムと

証書授与の瞬間の一枚の写真

DVDを持ち帰った


4ヶ月前の卒業式は

コロナで休校中だったため
保護者抜き

教職員と生徒のみ


式は簡単に1時間程度

クラスで1時間サヨナラをして

校庭で待っている親と

桜の前で記念撮影


感動も号泣もなしもやもやもやもやもやもや








4ヶ月遅れで













今泣いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


くぅーっアセアセアセアセアセアセ



子供も親もみんな我慢して

休校期間を乗り越えました


高校野球も

インターハイも

中止になり


子供達にかなりの我慢をしいている











なんで

今GOTOキャンペーンやるねん
関西人じゃないけどなぜかしっくりくる


選挙戦略のようですが


選挙に勝てりゃあ
何してもいいのんかい

その後
病院にコロナ患者溢れかえって

大変なことになるねんで?

素人でも想像つくやろ?

取り返しつかへんで


GOTOに使う分
医療機関に使わな
コロナ受け入れるほど
経営は圧迫

看護師が大量に退職願
出してる所もあるねんな

そりゃ辞めたくもなりますやん


だから政治家に 

感染列島
観てもらいましょう

観させなさいって


危機感も

想像力も

ゼロなんだから

自分達の事しか考えてないんだから

電車も乗らないしね彼ら


騙されて

GOTOで旅行なんて行ったら
ダメだ

志村けんさんの死を

忘れましたか?


思い出しましょう

最後まで会えず

火葬場でも会えず

骨になって帰ってくるんですよ



長くなりましたが

国には国民を守る能力がない事がはっきりとした

自分達の命は自分達で守りましょう!!!!!!