こんにちは





休校が長期間に及んできました

予定ではゴールデンウィーク明けが

入学式キラキラ


どう考えても


無理じゃね⁉️


モラ夫は今日はコロナ休みで
明日は出勤の予定でした








明日も休みだってー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先日は通勤するモラ夫に
戦場に送り出す気分だった私ですが


ずっと休みになりそうな雰囲気に




心が折れました


エンドレス三度の食事用意


主婦じゃないと分からないですね


この気持ちゲロー



ずっと一緒にいなきゃいけないのも
めちゃくちゃストレスゲロー






前振り長くなりましたが





両親の配食サービスのお弁当🍱


3日連続お試し3ヶ所頼んでみて


昨日の所が

私から見ても両親が食べてみても

一番良いニコニコ


変更の手続きせねば




最近は毎日の散歩を

実家にあるステップマシーンに変更

天気の良い日は

家の前で椅子を出して日光浴晴れ




母のうつの状態も
随分良くなっているように見える虹虹虹






階段から落ちて
頭を切って縫った母ですが

はこちらから)


傷口のかさぶたも綺麗に取れてスッキリ



頭の傷綺麗になってきたね!





傷の周り髪の毛短いけど
〇〇(私)が切ったの?
短すぎるよ

と母


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



父にも同じ事を言っているよう




私は切ってないよ

傷口パックリ開いて
手術の時邪魔だから病院で短くしたんだよ


あら
そうなの



早く認知症の検査させたいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き