こんにちは






昨日の雨☔️が嘘のような晴天晴れ

気分も晴天といきたいところですが
うつうつとしていますもやもやもやもや




3日ぶりに旦那が出勤しましたが

戦場に送り出す気分アセアセ

電車の中で
コロナに感染する可能性大と分かっていながら
電車通勤をしなければならないタラー

人間が目に見えないコロナに対決するには

マスクと手洗いくらいしかない

なんて無力なチーンチーンチーン


通勤7割削減要請になったから
2勤1休が1勤1休になるかなぁゲローゲローゲロー




今日の介護

先程 実家に行き
お試しの配食サービスのお弁当を確認

まーこんな感じだよね

老人食だからね




冷蔵庫に餃子があるみたいなんだけどなんだろう?


と父親



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



えっ?




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



二皿あるんだけど



ちょっと待って
昨日
夕飯用にフライパンで餃子焼くの見てて
うまく焼くねー
美味しいって言って食べてたよね? 
食べ切れないから 
明日の夜にでも食べようかって
話してたよね?





そうだっけ?
食べたっけ?


母親は覚えていたようだ


父親は要支援1だし
記憶力もいいと思っていたが


どうやら違うようだ


二人とも
早急に認知症の検査をしてもらって
対応していなかければならないガーンガーン






コロナ終息してくれー



コロナが終わるか
両親の認知症が進むか


悩ましいゲロー



いつもいいね コメントありがとうございます!