AiNaとCHIKAの見ている風景 *゜

AiNaとCHIKAの見ている風景 *゜

大宮SKが大好きすぎて出来たコンビ【大宮AC】

嵐ゴト*わたくしゴトなど書いています♬

TwitterやCASなどでも活動してます☆
どうぞよろしくです´・∀・).゚ー゚)



大宮SKが好きすぎてできた 【 大宮AC 】



            大野担当⇒CHIKA

         二宮担当⇒AiNa


         ツイッターとアメブロで活動中☆



      ≪ツイッターアカウント≫


            AC@AC0038

CHIKA@CHIKA_0038

AiNa@amnos_0038_sk


   このブログは大宮ACの共同アカウントです。

      テーマ別に投稿しているので、1人だけで操作はしていません。

Amebaでブログを始めよう!

 

フォロワーの皆様、お久しぶりです!!!

そして、初見の皆様方初めまして!!

大宮ACの宮Cこと、AiNa(.°-°) ですん。

 

いや~1年近くかな?めっちゃブログもTwitterも放置してました。

申し訳ないです。笑

 

まずは、近況報告からまいりましょうかね?

 

〇大学受験第一志望合格しました!!

 

 

Twitterでも報告させていただきましたが、今年の締めくくりのブログということで、こちらにも書かせていただきました。

 

 

とりあえず、ひと段落ついてよかったです!!!

 

 

 

 

まあ、そんなこんなで、今年を振り返っていきましょうかね??

 

 

 

 

今年の漢字だよね~う~ん

 

 

 

 

2014年が【 新 】、2015年が【 考 】だった気がするんですが・・・

 

今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【 幸 】ですかね??

 

 

 

 

理由?理由は、箇条書きすると・・

 

 

〇2016年のコンサート、8月はA.B.C-Z、11月は嵐、来年に持ち越しちゃいますが、1月にジャニーズWEST・・・全部アリーナ席だったんです(´;ω;`)

 

 

もう、どの席も近かった!!改めて、ジャニーズはかっこいいと思いました。

と同時に、二宮さんのファンはやめられないことに気づかされました。笑

まさかの、二宮に間近でファンサを3秒ほどしてもらっちゃいました♡

これは、好きになるに決まってんだろ・・・・。笑

もう釘付けですね!!

これはもう、幸せでしょ???

 

この話にきりがないので、ここでやめます。笑

 

 

〇大学に無事合格した!!

 

これも幸せなことですね!!!

 

 

 

〇友達と遊んだり、たくさん話したり、部活引退してからの関りが深くなった!!

 

 

全然遊んだことがない子だったり、愛方のCHIKAだったり、学校の友達だったり、たくさんの人と関り、話す機会をもらって、たくさんの思い出ができました!!!

 

部活引退してから、こんなに関われるなんて夢にも思っていませんでした。笑

 

 

 

〇バイトでお金がどんどん貯まっていってる!!

 

これは、本当に幸せですね!!!

 

 

もう最高!!笑

 

 

 

〇将来の夢について学校の教員の先生と深く話ができた!!

 

 

これも幸せ!!将来の夢について話せるなんて、もう嬉しすぎて、放課後3時間ぐらい話し込んじゃいました。笑

 

 

 

〇したいことが好きなだけできている

 

 

やりたいことが、今のうちなんでもできているので、幸せです!!

 

 

 

 

 

 

 

本当に幸せいっぱいの1年間でした!!!

 

 

来年は、1歩ずつ前進していきたいです!!

 

来年やりたいことは、

まずは、ダンスの動画をもっと載せたい!!そして、ツイキャスも頻繁にやりたい!!

 

もっと活動の幅を広げていきたいですね!!!!

 

 

 

ってことで以上!!!

 

 

 

 

あいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🔅




今日はホワイトデーだねハート
本命の相手もいない私は無縁な日…笑






そんな最近の私はというと


3月のはじめの週が中学生の受験があったので5連休で遊び尽くしてきましたよ\(   ˙-˙   )/






まず3/2は

バンドメンバーと
ミニオンコーデして富士急へ 🎢 


初めて行ったんだけど絶叫系大好きだからめっちゃ楽しかったブルー音符


富士山もキレイだったな✨



また絶対行きたい!
ジェットコースター制覇したい!笑




3/3は親友ちゃんと
ゆったりShopping 🐼


美味しいアップルパイ食べたり



誕プレ買ってもらったりイヤリング買ったりお話したり…


9年目の付き合いだから気使わなくていいしすごいリフレッシュした1日だったクローバー




3/4は愛方のAiNaと
Disney landへ 🏰✨



行きからテンション上がりっぱなしで笑

写真もたくさん撮ってカメラ
美味しいもの食べて🍴

誕プレもいただいて
ほんとに幸せな1日だった🌈




3/8はずっと観たかった
ライチ☆光クラブ観てきた🎦





感想はね…

とにかくいかれてた。グロかった。
エロかった。笑

けどめっちゃおもしろかった!!


これに出てる松田凌くんが好きで見に行ったっていうのもあって、オカマ役だったけどめっちゃ可愛かったな💓



劇場限られてるけど興味ある人はぜひ観てみてください🙆






こんな感じでテストも終わった開放感のなか遊びつくしてめっちゃ楽しかった🌠






話は変わって



昨日は先輩の卒業式だったんだけどめっちゃ感動しちゃった😢


来年絶対泣く。笑


自分も残り1年なんだなって思うともっと時間を大切にしなくちゃなって改めて感じた1日でした。






ではまた近いうち更新します😄



CHIKA(´•∀•`)











私ごとですが本日2月20日で

Lv.17になりました\(   ˙-˙   )/✨





産まれたのが22:12だから実際誕生日は2時間もないんだよと言われ今さら衝撃を受けた私☜笑




けどほんとにたくさん友達からもフォロワーさんからもおめでとうって言ってもらえて幸せだなと





そしてグミの詰め合わせねと言いながらずっとほしいって言ってたアイロンをくれたお母さん。





いつもはケンカしたりふざけあったりで全然お母さんって感じがしない人なんだけど、今日はやっぱり1番感謝しなくちゃいけない人だなと改めて思った( ´-` ).。oO






直接は照れくさくて言えないけど…




いつもありがとう。


産んでくれてありがとう。








CHIKA(´•∀•`)