ブロネット▼当選 | ぷっちん*ぷりんのブログ

ぷっちん*ぷりんのブログ

ブログの説明を入力します。



ブロネットさんのモニターに当選して

モイストリッチシャンプー、ヘアパックのSETを

モニターさせていただきました(^O^)



まずシャンプーとヘアパックの匂いが

めちゃくちゃ可愛い匂いでした!!



シャンプーのほうは

『不思議の国のアリス』の


花がいっぱい咲いている森の中って感じで



ヘアパックのほうは

同様にアリスのティータイムって感じです♡



甘くて女の子らしい匂いラブラブ



身近なものでたとえるなら

ボディーファンタジーのラズベリー(*^o^*)



でも匂いだけじゃないんです!!



このシャンプーたちを使いはじめてから

サラサラで潤ってる感じのする髪の毛に

なってきましたあ(*^o^)乂(^-^*)ドキドキ



ノンシリコンだしダメージ補修プラス

地肌ケアも抜群(*⌒∇⌒*)♪



めちゃくちゃよかったから

また見かけたら購入します音譜



今回はモニターに選んでいただき

ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ






商品のリンクなので飛んでってください↓

http://www.laggie-scalp.jp/



ラグジーさんのブログモニターに参加中です♡

http://rashiku.co.jp/