先週、無事に中学卒業しました

義務教育、あっという間。

中学の卒業式が一番感動、さびしくて

泣けました

保育所時代から知ってる子もいるから

成長に感動してしまった。

みんなおめでとうだね

この学年の子はみんな良い子達。

娘にも普通に接してくれて

娘も、縮こまらず?

のびのび毎日通うことができたね

高等部の面接も終わり、3日後に合格発表。

晴れて4月からは支援学校、高等部へ🌸

またこの3年もあっと言う間だろうな。

進路相談頑張っていきたいかと



今日はお尻病院へ。

ほぼ出血も出なくなり

手術痕?も潰瘍も無くなるでしょうと。

よかった。無事に終了しました

担当してくれた先生は
 
4月から大学病院へ行くみたいで

まだ入院してたら顔出すから

また病院で見かけたら挨拶して〜

と言われたよ。

通院で見かけれるかな?

優しい良い先生でした