昨年は一年に一回の内視鏡検査で
癌がわかり、慌ただしく年末まで
過ぎましたが、術後2ヶ月を過ぎ落ちつきました。

年明けは早速娘の入院の準備があり
まだ落ち着かない日々ですが
前を向いて歩いて行かねば。

私も早めに閉鎖手術の日程決まらないと
落ちつかないです。

今年は私にとっては排便障害との
戦いなのかな。ヒヤヒヤです。
今現在の腸液漏れでもゲンナリなのに。

ストーマには慣れて気にならなくなってきたかな。
慣れって怖いですね(笑)
閉鎖まで肌のトラブル
ひどくなりませんように。

いろんな方のブログお邪魔させていただき
苦しい思い1人じゃないんだと
励みになったりします。
今年もブログを通じてですが
よろしくお願いします。