どもども目

準備というのは大変です…。

でもしっかりやっておかないとあとで何倍もの時間を費やすことになるのです。

だからやるのです。

ミニ事務所は多少片付いてきたものの写真公開にはまだ耐えれません。

きゃ爆弾


最近ゴルフを始めてみようかと思いつきまして。

運動はしないとね。


庄子雄太オフィシャルブログ「日々イマジン」Powered by Ameba-ごるふぁ~



ビックリマーク


庄子雄太個人的サイト

黒パグと僕と創作と音楽と

ができました。

まだペラペラですけどもあせる




最近ビックリマーク


人との繋がりに大変感謝している毎日であります。

僕は恵まれているのだと思います目あせる

本当に感謝です。

どんな形で恩返しできるのかわからないけど

この気持ちは忘れずにやっていこうと思います。

こんな適当な更新の日々イマをチェックしてくれてる皆さんにもほんと感謝です。

頑張ります。

みんなが頑張れるように頑張ります。




んじゃまた