SM TOWN !! |  Here we gooo !!

 Here we gooo !!

ブログの説明を入力します。


うわあああああああああ

SMT当たりましたああああ


ちょ 興奮しすぎてやばいやばい


40倍 !? じゃあ私のクラスで

私1人だけ当たったって事と

一緒じゃないか Σ(゚Д゚)


私は自分の携帯とおんまの

携帯で応募したんだけど


今日学校で携帯見たら

落選メール (T_T)


ってかメール開く前に見えてた

っていうね、

「チケットをご用意できませんでした」



私のドキドキ感返せよ !!!!!!!! ←

せめてメール開かせろよ !!!! ←


もうおんまには期待の欠片も

してなかったよ (;ω;)


んで帰ってきて

「メール3件きてたよ」

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )


3件!???? ちんちゃ !??



メール確認したら

うわああああああああああ !!!!!


1件は落選メール

2件は当選メール !!!!!!!

3件は振り込みのメール


私の運 !? おんまの運 !?


何かもうチケット運使い果たした気が ..



えくそ すじゅに

会えるよおおおおお (;д;)(;д;)

ってかついに生えくそおおおお !!


ちなみに4日に参戦予定です !


220万人が応募して40倍でしょ

まだ信じられない ..


何かもうテストとかどうでもいい ←


iPhoneからの投稿