2012 . 05 . 06 ~~ days ☆ |  Here we gooo !!

 Here we gooo !!

ブログの説明を入力します。


最近の私について。


水曜日 : 遠足行きました !!


遠足で京都に行きました 、

もう楽しすぎました !!


映画村のお化け屋敷では

入る前お化け殴ろかとか

お化けきたら君かわうぃーね

って言おうとかアホしてたのに


入った瞬間みんな固まって

一歩も進まないっていう(笑)


多分5分くらい出さして !!

って叫んでたと思う ←


まあしょうがなく進みましたけど、


友達テンパっておばけに

出てきたら殴るで殴るで !!

って言いながら歩いてたし 笑


もう私そこから記憶ないです ←

なぜなら猛ダッシュしたから 爆


おばけとか何も見ずに

全力疾走 しました ←


だから全く記憶がないです 笑



昨日 : 鶴橋行きました !!


今年3回目です \(^o^)/

今回は珍しくすじゅグッズ

とかはあまり買わなかった !


グッズあんま変動なかたし

コスメとか目当てで行った !

色々買いました !



もうすぱしょ一週間

切っちゃいましたね ~

早い早い 実感ないです !!


今週すぱしょの為なら

頑張れるわ \(^o^)/

待ってろ ちょぎゅひょん !! ←

photo:01




うん。 ←



そういえば今回k-pop lovers

表紙すじゅらしいです !

photo:02




私は明日早速もらいに

行くつもりです (^o^)


それでは







iPhoneからの投稿