2012 05/01 Twinkle !! |  Here we gooo !!

 Here we gooo !!

ブログの説明を入力します。


あにょはせよ。


TTSのTwinkleやばいです !!

えくそかっこいいよすぎる

べっきょんとちゃにょるも

出てましたね \(^o^)/

photo:01



photo:02



photo:03




最初チャニョルって

気づかなかった (^_^;)


4人出すならスホ君とギョンス

も出してくれればいいのに ..


スホ君見れると思ったのに (T_T)


今日MAMAトレカ欲しさに

追加購入しちゃいました !!


トレカは~

べっきょんでした \(^o^)/

photo:04



大好きな二人 !!

べっきょんが戻ってきてくれました ←


お金あればMの方も

追加購入しようかな !!



iPhoneからの投稿