2012 04/28 fantastic !! |  Here we gooo !!

 Here we gooo !!

ブログの説明を入力します。


あんにょん ( ´ ▽ ` )ノ


またまた久しぶりですね

放置ばっかりすいません ;;


スパショのチケット届きました

22ゲート1回3塁側でした !!

とりあえず1階で安心 ^^*


前みたいにアリーナじゃないけど

意外に近そう ?


アリーナ埋れ組なんで ←


席近い人いませんか ?



学校は楽しいですよ !!

同じ学校の子のブログとかで

k-pop好きな子沢山いました


電車で2.3年らしき人が

多分すじゅペンでした !


だってスパショ限定キーホ

つけてたし、会話の

内容から多分 !! ←


前はピニの事話してた人

いたし中学校k-pop好きな子

全然いなかった私からしたら

かなりテンション上がる ←


めっちゃ会話に参加したくて

ウズウズしてました !! ←


でも話しかけれない私は人見知り~ (T_T) ←



クラスのびっべん好きな子と

よく話します \(^o^)/


私韓国好きになったきっかけ

がびっべんからだから

話聞いたり話したりしてたら


またまた復活してきました ><

photo:01




うちの学校ではすごい人気ですよ ~




iPhoneからの投稿