結構ブログ書き溜めてるんですが忙しくていつも更新忘れてしまっている・・・。(;^_^A

 

 

前回書いた通り金曜はテスト終わったけど普通に学校だったので終わってからオッパと合流してまたしてもヘファ!

 

 

てか、本当にアナムはご飯食べるとこであって遊ぶとこない!(笑)

 

 

 

キョンヒ大のあるフェギが村と言うならアナムは畑ですよ!!まじで!!!!

 

てことでバスで20分くらいのヘファに行く方が断然遊べます(*^▽^*)

 

 

 

そしてまずはお腹空いたのでチムタクを食べに!

 

{D61E0997-FEB3-436B-926A-79152F373B7F}

 

 

 

 

 

ポンジュンチムタクはチムタクの有名なチェーン店で辛すぎないし安心して入れるお店です!

 

 

 

お腹満たしてさあメインの漫画&ネコカフェへ!

 

 

 

 

{6392EA48-95DE-4A14-9614-78634C1432F3}
 
入ったら早速1匹おとなしく座ってました(*^▽^*)
ちょっとおデブちゃんだよね
 
料金は少し見えるかな?
どの時間も1つ飲み物オーダー式で
1時間5500w
2時間7500w
3時間8500w
6時間15000w
 
日本の普通のネットカフェに比べたらお高めですよね?
 
 
 
 
 
でも中はすごく綺麗で居心地いいです!

 

{63E7330B-D3D7-46DA-9699-F9E81BF2530F}
普通のソファーもあれば、奥に見えるように個室で横になれる部屋があったり。
 
 

 

 

{2441848D-AB74-4C54-90F5-74CB8E39B2EE}

 

個室の座るタイプの席もあって秘密基地みたいなのがなんとも私の童心をくすぐられるo(^▽^)o

 

私はもっぱら横になりたい派なので個室の部屋にしました!

{DF61F251-ED99-407A-BE4E-B7C2B40813DC}

クッションがあって、テーブルもあるので飲み物こぼす心配なし!

 

{DEC148DB-3225-4D28-8E10-2BFF86003A57}

 

 

 

 

 

{56D7533A-532F-4AE6-9F5F-CE920A30FB33}
ネコちゃんたちも全部で4匹いるんでが寝てる子が多かったな~(笑)
 
あくまでもネコメインではないんですが漫画も読めてネコと触れ合えて落ち着いた空間はクセになりそうです♡
 

 

 

{EB87E3DB-14A4-4781-8366-C492E2342976}
 
漫画がズラ~っとあり、ワンピースとか日本の漫画もありました(^∇^)私はその中から題名忘れちゃったんですが日本の少女漫画読みました!
 
記憶喪失の女の子の少女漫画で3巻で終わるやつなんですが2巻までしか読めなかった・・・題名わかる方いますかね?次行ったら続きみたいんだけどな~
 
 
 
 
日本の漫画でもすべて韓国語なので変な感じしますがこういうゆったりした時間が好きなので楽しめました(^_^)
 
 
 
お店の場所は카페데코믹스という一応何か所かあるみたいですがヘファ駅の住所はリンククリックすると出てきます(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
この日はこのカフェのあとにヘファから歩いてアナムへ帰りました。
途中ミニソーに寄ってずっと欲しかった無線のマウスがあったので購入!
 
{967E9F4B-F62F-49EF-97F6-AEE7A30EF25A}
 
パソコンもピンクなのでマウスも絶対ピンクが欲しくて(笑)
なおかつ無線!意外と理想のピンクなくて、あったとしても有線でミニソーに5800wで売ってて即買いでした!
 
 
ミニソーってちなみに日本のダイソーのパクリじゃないかって思ってたんですが、ガチで日本のダイソーと中国が一緒に作ったらしいです!
 
 
 
 
 
それからPCバン行って私の航空券買うの手伝ってもらい、この日も色々お世話になった日でした(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

インスタは写真よりストーリーちょくちょく更新してます!