実は私、昨日7月23日が誕生日だったんですがその2日前の21日に2年近く付き合っていたオッパとご飯行ってきたんです(^_^)

 

 

 

 

喧嘩別れではないし、お互い納得の別れだったので別れた後もたまに連絡して韓国で会うことも約束してたのでね!

 

 

 

それで突然、21日に『今日の夜会える?』ってきてオッパがものすごく忙しい人なので次の日朝から用事あって夜は早く寝たかったんですがオッパ優先しました。笑

 

 

 

てことでオッパが仕事終わってアナムまで来てくれたんですがそれがほぼ23時。笑

 

 

 

お互いの中間あたりで会おうって言ったんですが『車あるじゃん!』ってわざわざ来てくれました(^∇^)

 

 

 

 

ってことで待ち合わせしたアナム駅まで歩いてたらちょうどオッパが私を見かけてその場で私も車に乗り10か月ぶりの再会!!

 

 

 

 

 

オッパとは常に日本でしか会ったことなかったので韓国で!オッパの車で!別れたのに!会うってことが不思議で仕方なかったです。笑

 

 

 

 

そんでコリョ大の駐車場に停めたんですが韓国って大学の駐車場にしかも夜間でもタダで停められるんですね!知らなかった!日本だとパーキングとか停めるならお金払うのにそういうのもなく簡単に誰でも停められることにまずビックリしました!笑

 

 

 

 

そしてさて降りようとしたときにオッパから『もうすぐ誕生日でしょ?はい』ってプレゼント(:_;)

 

 

 

付き合ってるときは『記念日とか誕生日も覚えてられないから1週間くらい前に教えて』って自己申告制だったのでwww

 

 

本当に想像もしてなかったから泣きそうになりました(:_;)彼女じゃないのにしかも会ってすぐに泣くのは違うな~と思ってこらえました。笑

 

 

 

いや、そんでさらに驚きがなかなか豪華なプレゼントでして。。。

 

 

{400A05C5-88CC-4CEF-86DB-6612E88DFB03}

 

 

 

 

ヴィヴィアン・ウエストウッドの財布!

あとはソウルの美味しいお店が紹介されてる本とマイナーなソウルのガイドブック(*^o^*)

 

そしてさらに驚きなのが財布の中に現金が。。。

 

 

{D65C7959-DF66-4767-BB1F-47D70D3AD625}

 

 

 

 

 

オッパのお母さんに頼まれていたものを代わりに買ってたんですが結局返してもらう前に別れてしまい、内心え、安いものではなかったのに・・・とは思ってはいましたwww

 

なのでその分は全然受け取りますが+お小遣いとこれまた安くない額を。。。

 

 

別れる前の今年の2月のオッパの誕生日に私が頑張ったので多分お返しなんだろうけど、それにしても倍以上のものをもらってしまった。。。

 

 

 

いや、でも本当に覚えててくれていただけでも有難いし財布も長財布が不便で欲しいと思っていたので嬉しかった!

 

 

 

てことで素敵なプレゼントもらって車降りてサムギョプサル!

 

{097CC408-32D3-46D8-A822-F055A876771C}

 

こんな遅い時間のサムギョプサルって最高に美味しい。笑

 

私昔からオッパと美味しいもの食べるとん~~!マシッソ(^~^)って表情もまさにウシシ☜こんな感じでリアクションするのがクセなんですけど、それって別の人が見た場合ぶりっ子にも見えるしかなり自制してて。。。その必要がなかったのがすごく楽だったww

 

 

 

 

 

 
{9647DB95-BFBF-4E04-9945-F2AA984E0236}

 

 

食べた後はデザート食べにカフェへ。

 

私がよく行く24時間カフェのパッピンスもなめたらアカンのね。

アイス農高で美味しかった♡

 

 

 

オッパの仕事の話なんか聞いてると本当に毎日仕事してて実質丸1日休む日ないんですよ!!会った瞬間からやつれたな~って思ってたし本当に疲れてる感じが伝わってきたのでその姿見てると私も心痛かったです。まさに안쓰럽다すぎて。。。←ちょうどいい日本語がわからない。笑

 

 

 

 

でもオッパのおかげでお店の評価はよくなってきたらしく実際にNAVERで検索してもいい評価しかないし誰かの書いたブログには店の写真載っててオッパがちらっと映ってたり。笑

 

 

 

本当に頑張ってるから早く落ち着いてくれるといいな><

 

 

 

 

 

時間も遅いし長居はせず食べてすぐオッパを駐車場まで送ってバイバイしました。

 

 

 

久しぶりに会っても私は全然変わったとこないらしいです(^O^)韓国語力もwww

 

 

そんで私が1人で暮らして料理もできないのに練習してるとか話してたら今度オッパがおかず作って持ってきてくれるって。笑

 

 

本当に料理上手なのでもし本当に今度作ってくれたら有難い。笑

他にも美味しいお店いっぱい知ってるので連れて行ってくれるって言葉だけでも嬉しいですよね♪

 

 

問題はオッパが仕事でそんな昼間に出歩く時間ないので現実味が薄いですがwww

 

 

 

 

 

 

 

 

正直オッパとは昔より距離感は当然あるし、2年付き合えばその時の癖がまだ残ってるけど同じようには振舞えないのでなんとなく私は少しぎこちなかったです。笑

 

 

それにアメーバ記事では書きましたが実はずっと未練残ってたし韓国で早く会いたいって思ってました。

 

 

 

でも実際会ってオッパが本当に私のことが嫌いになって別れたんじゃないんだな~ってのが伝わった&お互い合意の上の別れだったけどオッパが別れ話を切り出した方なので申し訳ない気持ちあるんだろうな~ってのが伝わってスッキリしました(^_^)

 

 

 

会ったら逆に未練なくなっていいオッパと妹の関係になれる自信がついたし、私は人との別れがホンっっっっっっトに辛いのでオッパに未練があったというかもう2度会えない関係になるのが嫌だったのかな~なんて思います(^_^)

 

 

 

ということで以上!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ書きたいことあるのに時間がない~~~><

 

ツイッターはちょくちょく更新中!