一昨日は学校で授業ではなくミュージカルを観に行きました(^-^)




現地学習ってゆー語学堂なら毎学期1度あると思います。ちなみに4級は冬ソナのロケ地であるナミソンに行ったらしいです。





そんなことでミュージカルや演劇で有名な혜화駅(ヘファ)に朝の9時半集合。




めちゃめちゃ早いですよね。
ちなみに普段は午後授業なので13時50分から授業スタート。早起き苦手な子たちにはキツい朝です。



アナムからはバスで行く方が楽チンなのでバス使ったら早めに着いてしまったという。





駅近くにはこういった演劇のポスターがズラリ。

{E59549ED-95E5-4FEA-8BB2-B29E9FA71280}





ここは本当にたくさんの演劇があってあとは夜景も綺麗で有名なナクソン公園もあるとこです(^-^)
1度私も来たことあるんですが演劇見るのは初めてです。





先生が私たちのクラスは1番前で見せたいということで早く行った甲斐があり私は1番前のど真ん中の席を陣取れました!笑


{CC0101D6-DFC3-4CCE-87C3-60A26C0F56B8}


超近い!!!





そして今回観たミュージカルは写真でわかるように김종욱찾기(キム・ジョンウク探し)という映画が元のミュージカル。




あらすじを簡単に言うと女性主人公が9年前の旅行先で出会ったキムジョンウクという初恋の相手を探すために初恋相手を探してくれる会社の男性主人公と探しつつのその人と恋におちるというストーリー。






2時間ちょっとの公演でしたがあっという間で内容は早口で理解できなかったとこもありますが!笑
でもストーリーは面白くて映画版も観たいな〜なんて!







そしてこのミュージカルのすごいとこが役者が全部で3人だけということ。
{380B6415-478B-4B26-807E-B6BE8303BCD8}

なんと1番右のおじさんは1人21役。


この方の演技がまた面白いんだわ〜!!


そして写真映りが微妙で残念なんですが男性主人公も女性主人公もとても美男美女です♡








{60C2DA6E-5C4E-4F5D-A6D1-96C2F97289CB}

最後の写真タイムでこっち見てください〜!って誰よりも先に叫んでしまった。笑


おじさんだけ視線違うがな。笑


男性俳優さんにみんなメロメロになってたんですが私は断然女性の方がお好みでしたので언니 짱짱 이뻐요~!(オンニ超綺麗ですよ)なんても叫んでしまた。笑






そして公演終了後に解散したものの外にいたら先ほどの出演者の方々がちょいちょい通る。。。



それ見た私のクラスの子たちは男性主人公の方と写真撮りたいとか、お昼どこで食べようかってしばらくいたら担任の先生が一瞬出てきた男性主人公の方を捕まえて写真撮ってください!って。笑




すぐさま私たちも先生の後をついて行って便乗!



さすが先生には悪いけど韓国のアジュンマ!勢いがある!ww





{38AB50C0-CFEA-4F7B-8376-4F1E7C852096}


そんな感じで続々と一緒に撮ってください!という生徒が。。。








{C16A3C45-85CE-4BF4-9597-D8E4E436B097}

私もすぐさま女性主人公の方のとこへ。


ちなみにたまたまセルカ棒持っててものすごい役だった。笑







{CC6E5382-610F-41A4-994D-CD0FB50B52C6}

もちろん男性主人公さんとも。笑

私のこの変な前かがみな姿勢なんなんだろ!!!ちょー変!後悔!





ちなみに私はこの日、パソコンの修理のためにパソコン持ち歩いてての大荷物です。笑









ということで大満足のミュージカルでした♡



最後にクラスのみんなともパチリ。
{AFF6DC74-8199-4106-B868-96692CEC62D9}






ミュージカルと言っても劇場は小さくヘファにはたくさんあるのでチケット代もそんなに高くないと思います。


ヘファ通ってて3万ウォンとか書いてあるとこもあったのでそれくらいなのかな〜








とっても楽しめるのでまた観に行きたいです!





でわ!