今週の木、金曜がテストだったので更新とだえてました(><)


昨日の記事は相手に知らせて読者登録プロフィール等ある程度設定されてる方のみ早急に承認させていただいてます。ご了承ください(><)






さて!昨日はテストが終わった後にトウミと2回目の交流でした。

テスト期間もわからない事があったら聞いたり、会う約束のための連絡する時も何かと会話が続いて本当にいい人です(^^)




テスト期間だから会話続けたくなくても面白すぎて続いちゃったくらい。笑





てことで会っても私はトウミとは勉強というより普通にフリートーキング形式なのでお喋り!
と、その前に私が学校の図書館とか自習室の使い方がイマイチわからなかったので案内してもらうことに(^o^)







キョンヒの時は完全に図書館にしか自習室なかったので私が知らないだけかもだけど図書館に案内してもらったんですがコリョはあちこちの建物に自習室があります!




だからあちこちここの自習室がいいよ〜なんて案内してくれたんですが台湾人の友達がここは法学部とか決まった学生しか入れないけど1番綺麗な図書館!と言っていた図書館になんと入れましたね。笑




{20D66672-9D4D-4CCC-BA21-019A9E85329B}

建物自体が本当に綺麗で自習室も机が広く私はここ気に入った!!








その後もあちこち案内てもらって建物自体に私はまだほとんど入ったことなかったのでかなりタメになりました!

{55C4101C-26BE-4F08-8D43-B50933624448}

ここは100周年記念館で床にはこんな文字盤が。




{09787C32-16AF-4B0F-96FD-9B4A6527016D}


数字がぶわーっとあるんですがこれがコリョ大にとって歴史的な何かあった日が書かれてるらしいです。



丁寧に説明してくれたけど興味ないかな( ^ω^ )





ここの自習室も最近リニューアルして綺麗になったからオススメだそう。




図書館まで遠いので私もここの自習室使おうかな〜なんて考え中。







そんな感じで案内してくれた後は適当に校舎入ってロビー的なとこでお喋り(^^)


トウミがカカオしてた時に嫌なことあって最近憂鬱だったって言っててその話を聞いたら恋バナ。笑



まぁそりゃ憂鬱にもなるよな〜という内容ではあったんですがトウミもなかなかの韓国男子な気がしました。笑



付き合うまではいかなくとも恋多き男感があった。。そして私の最近の悩みも話したり。



そんでトウミが恋バナするのに韓国語だと恥ずかしいってゆーのもあり私の相談は日本語で話すことになって。



正直私が全部日本語で話したら聞き取れんの?!と思ってたんですがくそ上手いwww



いや、舐めてたわwww



私の韓国語よりは断然下手だろうな〜なんて思ってたんですが全然超えるくらい日本語上手くてまっっっっじでビックリしました!!!




コリョ大生ってこと忘れてたね完全に。



そんな感じでロビーにトウミの後輩の子が来て恥ずかしいからとさらに日本語での会話が続いてたら突然知らないおじさんがトウミに『なんでそんなに日本語上手いんだ!』なんて声かけて来たww



おじさんが一言だけ言わせてくれ!と言ったものの全然一言で終わらない長話を聞くハメになりました( ̄∀ ̄)




日本は好きじゃないんだけど日本がなかったらサムソンとかの大企業はここまで成長しなかった!ってとこから始まりドイツが今は1番だ!

という。。。


超簡単にまとめましたが10分くらいは話してましたよ1人でずーっと!トウミが話し頑張って合わせてたけど(^^)





まぁ、こんか韓国もいいとこですよね〜!
私は嫌いじゃないです。笑







そしてトウミも次の予定があるしで解散しようと学校出るとこで前から見覚えのある顔が。。。















まさかの専門の時に交換留学でうちの学校に来てたオッパ!!!

そのオッパはキョンヒ生だったしコリョで会うなんて想像もしてなかったので一瞬違うかな?って悩んだし声かけて私のこと覚えてなかったらどうしよ。って悩んだけども。。。







オッパ!!!


と気づいたら声かけてました。笑
向こうもすぐわかってくれて


왜 여기 있어?なんでいるの?

나 다시 온거야 また来たんだよ

언제?어학당 다녀?いつ?語学堂通ってんの?

한달 됐어!오빠는 왜?1ヶ月たった!オッパはなんで?

나 여기 다녀ここ通ってる


ってオッパもヒョンといたし私もトウミといたので深く話せず나중에 연락할게!あとで連絡するね!とオッパに言われそのまま帰ったんですが。
















韓国っていうという大規模なとこにいながら偶然会うってすごくないか??


それももう最後に会ったのなんて4年近く前!交換留学のときに!




専門の時にオープンキャンパスの手伝いで初めて会って、しかもイケメンで高身長でオープンキャンパスで高校生にモテモテでも彼女いたし知れば知るほど天然なとこもあり普通に仲良かったんですが学校卒業して連絡してなかったから再会が嬉しすぎて!!(((o(*゚▽゚*)o)))











ただ帰宅してからオッパのカカオはもう消えてるし専門の時、同じく仲良かった友達なら知ってるかな〜?と思って早速連絡!




そしたら友達もオッパのカカオ消えてるって(TT)




残念だけどまた校内で会った時に聞くか〜と諦めてたら突然知らないカカオから

언제 왔어!!!!いつ来たの!!!



とオッパからでした。笑

なんとカカともの名前がただのpだけで気づかなかっただけでした。友達も。笑



とりあえず一安心でさらに詳しくなぜコリョにいるのか聞いたら




コリョの友達の学生証借りて図書館だけ通ってる
だから周りにはあんま言えないんだよ。笑



だそうですww
家がここの近くらしくキョンヒはもう卒業してるけど公務員試験の勉強のために毎日来てるそうです。





いや〜なんかやる事が大胆ですよね。笑
さすが天然オッパです。笑




それからまた私がなんで語学堂なんか通ってるんだよと言われw
{EEA9B75D-BB7F-40C2-96CE-8EDFC3BF0DC7}


さっき一緒にいたヒョンに 日本人ですよ って言うから 韓国人じゃないの?って驚いてた

だって〜\(^^)/

嬉しすぎる!!!会話が短いってゆーのもあるけど本当にこういう軽いノリの会話は私上手い自信あるんですよね〜








てな感じでオッパは毎日いるらしく来週あたりご飯行くことになりました(^O^)




学生の頃の友達に会うってなんか青春を共にしてた感じで嬉しいですよね!





そして韓国に関しては本当に






















世間狭すぎ








ドラマ見てると色々偶然重なってありえない〜と思ってたけどありえそう。









以上!