昨日はチャンウクとホンデに行ってきました〜!
目的はというと방탈출!!




いわゆる脱出ゲームです( ^ω^ )
日本にも似たようなのありますよね?でもあまりないし韓国だとここ最近はかなりメジャーになった気がします。



前からずっと行ってみたくてチャンウクもなかったのでよし行くか!と思いつきで行くことに!笑




でも2人して遅くまで寝ててホンデに着いたの結局2時。笑





まずはお腹空いたので遅めのランチ!


チキン食べたかったので前日も行ったけど못난 감자 치킨のお店に行ってチキン食べました♡


{B776C648-2EE2-4C69-B482-6A7C4D6D8949}


チーズたっぷりでバーベキュー味!


{D052FF89-A19D-48D8-B666-5956EEB0C7F8}

トッポギもセットになってるの頼んでボリューミー\(^^)/




本当にソースが美味しくてまた食べたくなる味!
ていうかチキンで不味いとこもなかなか無いか!笑







そして食べ終わったらここのお店のすぐ隣に日本にいた時からネットで買ってたchuという韓国ファッションサイトのオフラインショップがありました!

{639F000E-D671-4E4A-89C9-A2139108AEDF}



ずっと行ってみたいと思っててたまたま見つけた感じ!目の前にはスタイルナンダもありました(^ ^)



場所はわかりにくいんですが홍대입구駅の6番出口からが1番近いです!
メインの通りの方ではないので土曜にしては人がいないな〜なんて印象。




さらっと店内見てから時間がないので방탈출カフェを探しに!





ホンデにたくさんあるので探しやすいと思います。
ただ2階とか普通に歩いてると目に入らないかもしれないですが。








ということで今度はメイン通りの方まで歩いて行ったんですがさすがホンデ。


もう人!人!人!すぎて。。。




行く途中携帯のケースだけ買ってたいして店は見たいとも思えないくらい人が多すぎて(^^;)人混みが苦手な私には辛かったです。笑





そしてやっと目的の방탈출カフェに着いたんですが入って見ると予約してなかったので8時からなら入れます(^ ^)と。。。



この時点の時間はまだ4時な。
さすがに諦めました。笑




その後も近くに別の방탈출カフェがあったのでダメ元で入ってみましたがやはり予約必須だったようで。。。
ただ、


4時からすぐ入れるの1つありますが、19禁でホラーありエロさありです(^ ^)




うん、断ったよねwww



怖いしエロいってどゆこと!!めちゃめちゃ気になる!www


けど、ホラー系は私が一切ダメなので諦めて今度は予約して来ることにしました。











暑い中歩いたので休憩がてらソルビン行くか!ということで近くのソルビンに入ったんですが満席!広めのソルビンだったんですけどビックリなくらい満席だしなにより暑い!!



全然涼めなさそうだったのでここも諦めて出ることに。




外も暑いしなんならソルビンならアナムにもあるのでアナム戻るか!ということで疲れた私たちはタクシーでアナムまで。





もう何しにホンデ来たの?ってゆーくらいチキン食べに来ただけの勢い。笑


そのチキンもホンデまで来なくてもあるチキンなww





これもいい思い出か〜ということで潔く諦めてアナムに戻って来てお疲れなのでDVD映画館という日本でいう満喫みたいな個室だけどDVD見るためのとこ!


お菓子とジュース買って行ってきました
{C8F7CAE3-3FA1-480B-AB38-EE5A9653DA38}


こんな感じの看板があちこちにあるので学生街なら特に多いと思います。アナムには何件もあります!





ただチャンウクが言うに地域にもよるかもだけどこういうとこって個室で暗いので若干ラブホ的に利用する人も結構いるんだとか。。。






そんで私は満喫を想像してたのですが受付のとこにTSUTAYAみたいな感じでDVDがぶわーっとあってそこから選ぶとお店の人が部屋にすぐ案内してくれてDVDつけてくれます。



途中で一時停止とかできないぽい。笑



{C0154F77-5623-4110-BCE2-FA73E5663D9D}

こんな感じで大きいスクリーンで楽チンなソファーで横になって観れるので私は快適でした(^o^)ただ眠くなるけど!笑





そして私が観たのはずっと観たかった美女と野獣観ました(*^^*)



日本でももうDVD出てるのかな?海外のものなら韓国は日本よりも早く公開されます^_^




エマワトソンが本当に綺麗だし感動するしで美女と野獣で泣くとは思わなかった!笑



また観たいな〜






その後はPCバン!
{B7CAC543-A1F6-4CF2-B13F-E7953FD2C478}



またまたオーバーウォッチです。笑
それと昨日のブログはここで書いたり。



あとここはトイレが男女別々になっててよかったです。笑




本当にこれ大事!!



2時間ほどやって腹ごしらえしにプデチゲへ。


こんな感じで1人前9900wという安さに具や麺類、ご飯、飲み物まで食べ放題!

{5A30C4D8-657B-47AC-8B70-57EE6C2A265D}





好きなものいれて辛さも調節できます。
{F6C03749-2879-408C-9220-EA11303F762A}





チャンウクと私の辛さの基準が違すぎて私はヒーヒーしながら食べてました。笑







食べたらまたPCバンに戻って結局夜中の2時近くまでやってましたwww




土曜ということもあって他にもかなり人いたしゲームやってると本当に時間があっという間!!






私は途中目が疲れたり飽きたり。笑
遊んでるけどぶっ続けでガチでゲームやるとこはやっぱ韓国男子。笑


{B00C0501-0D76-4CFE-86BF-CCB4315A6720}



本当にオタクすぎるよ。笑







と言っても私が写真撮ろうとするとだいたいはちゃんと写ろうとしてはくれます。笑


{CE9D5FA9-0709-4763-AC5F-D2B277D0C04D}













てな感じで昨日もおもいっきり遊んだ1日でした(^O^)











さて私はShow me the money見て寝る!!





ばい!