一昨日はみさきとアナムでまぐろの食べ放題に行って来ました〜



前回会った時、『最近ネギトロが食べたいんだよね〜』ってぼやいてたのを覚えててくれる気の利くお友達です♡






アナム駅の3番出口からすぐのとこの참치愛난というお店へ。



{BB8FB052-77DB-4E4F-AF7A-32BCCD422B27}


外観は撮ってなかったのでNEVERからお借り。笑




夕食時で金曜だったといこともあり行った時は満席でしたがすぐに入れました(^ ^)
{8A7B3DB2-E9AC-46E8-9A89-2E84A06B7B31}



お店の第一印象は綺麗!みさきも言ってました( ^ω^ )


韓国の小汚い感じではなく。笑
普通の日本のお店ぽい感じでした!



{C8F8BB64-6FB0-4686-8B63-2B5F6C563BE3}


メニューはこちら。
1番スタンダードなのがまぐろの部位4ヶ所食べ放題で14900w!!!

これに小さめのビビンバとか飲み物がサイダー、コーラー、ファンタの全部炭酸が飲み放題(^ ^)


韓国人って炭酸好きよね。笑



{8EA32BF8-8FCC-4590-9974-BF7FC8BF5F57}


味噌汁はやっぱ我が家と違う。笑


まぐろはお店の人がペース見て追加してくれるので楽チンです♪


食べるペース早い人たちは自ら店員さん呼んでましたけどね!








さて、韓国で前の留学中もお寿司とか食べたけど毎回不味い!のでいい思い出がない私。




私、味音痴なのでだいたいのものは美味しいと感じる舌の持ち主なんですがお寿司に関しては本当に韓国で食べるものではないともう諦めてます。





さてそんな私がここで食べた感想。。。





















期待を裏切らない。。。















不味い( ^ω^ )






いや、本当に!!
今まで韓国で食べた中ではマシなんですけどそもそも完全に解凍されてない状態で出されるから、溶けるの待ってたら『早く食べた方が美味しいよ!溶けると旨味も一緒に流れちゃうから!』的なこと店員さんに言われて結構せかされて食べました。




でも我等日本人からすると絶対溶けてから食べた方が美味しい( ^ω^ )




もう味覚の問題ですよね。




さらに衝撃的な食べ方がこちら。


{228BB75F-E554-417B-82E5-2265D9F0D4CF}


まぐろにワサビ、ガリを載せて食べるという。




料理運ばれて来た時から思ってたけどなぜを







こうして言われるがままに食べたらほぼガリの味なんですが意外と私は嫌いじゃない。笑




これぞ新世界的な感じで何度かこの食べ方しました。笑




ガリは日本と同じ味なのでガリが不味くない限り悪くないと思います。笑







そんな感じでみさきは二日酔いだしw食べ放題といっても全然食べなかったです(ーー;)









その後はバッティングセンターで1回体を動かしてからみさきがオススメしてくれたりんごソジュのあるお店へ!





{F2BC4BBE-4206-4A57-A171-F790432CDA4A}


光って見にくいですが휘모리というお店へ。


アナム駅前のメイン通りにあります!


{8CC3812B-6363-4845-8DFE-7E92666B024B}


日本のアニメのフィギュアがズラーっとあって日本風の居酒屋を意識してる感じ。



ほどよく薄暗くて写真だけ見るとこ落ち着いてる雰囲気のように見えますが団体客とか多くてとにかくうるさかった!笑





そんでお目当のソジュがこちら。
{CC447D2C-1C0D-436B-A034-BAD1107F04CE}


ガチのりんごが入ってるんです!!


これ本当に呑みやすくてオススメ!!
ジュースみたい!最近いろんなフルーツ系のソジュがありますがこれが断トツで美味しい!!


本当にオススメ!!



りんごは最後普通に食べても美味しいソジュ苦手な人でも絶対いける!




こんなに美味しいのにみさきが言うにこの店以外見たことないと。





残念。





ここで軽く呑んで早めの解散!

アリタウムで今日までモノアイズが1+1で5000wで買えちゃうのでそれだけ買ってきました(^ ^)

{1767DA6B-6819-4FC7-A1CD-3E09A5F3BF51}


韓国でアイシャドウはブラウンがやはり定番ですがピンクシャドウ使ってる人もかなり見るのでチャレンジ!S9番とS13番です(^ ^)




ちなみに1+1は会員限定なので外国人登録証がまだない私は会員になれずみさきの会員を借りました!


他にも買いたいのたくさんあるんですが会員になってからの方がいいので我慢してます(>_<)










でわこのへんで!






昨日の記事もできたら今日中に更新します!
今日の夜は日本の友達に紹介してもらった韓国人オッパ2人と初対面してきます〜

それまで宿題と勉強しなければ。。





ばいん!