一昨日はまた月曜に会ったオッパとご飯行ってきました(^○^)



本当はクラスの台湾人の友達と行く予定だったんですが急な用事ができてしまったらしくキャンセルになってしまい(>_<)
そこにタイミングよくオッパから連絡きて金曜にテジョン戻っちゃうしってことで行きました( ^ω^ )




オッパの仕事がちょっと遅く終わるということで私がオッパのいる건대입구まで行ってきました\(^^)/



コンデには交換留学の時にイェソンのマウラビ?のために行ったことがあってそのたった1回のみ!


すごい栄えてるイメージ!笑



あ、ちなみにそのたった1回でイェソンに会ってお会計してもらいました。笑

詳しくはcroozブログで!ってリンク貼ろうとしたらパス記事になってるしパス忘れたしログインもできないしおわた\(^ω^)/










そんで3年ぶりの建国はやはり栄えてた!
てか食べるとこが限りなく続いてるし迷路みたいで道に迷いそうだもん。笑



インスタのストーリーに載せようとしたらちょうどよさそうなお店見つけてコプチャン食べることにしました!




私、2回も韓国に短期とはいえ留学しといて食べたことない、行ったことないとこありすぎて韓国人にそれ言うとみんな連れて行ってくれようとするから助かります(^^)




インスタのストーリーからキャプチャなのでわかりにくいですがこちらのお店へ。
{E7680F2F-5048-4C01-BD79-9882109F2168}


見切れまくれてすみません( ^ω^ )




お店はすごく小さかったですが待たずに入れて定番のコプチャンと뼈なんとか食べた。笑


全然食べ物の名前とか覚えられないです。








{3247339D-8BE3-4594-B77E-FBD5BD20D2A5}



とりあえずビジュアルは最高!
赤いけどそんなに辛くなくてずっと食べるにはちょうどいい辛さでした♪





私のコプチャンのイメージってもっと弾力があって噛みきれないような。笑 ゴムのイメージだったんですが私が食べたやつが炒めららてるやつだからかな?

例えるならおでんみたいな感じでした。


とりあえず美味しい!





コプチャンも日本人食べられない人多いぽいですが日本人の嫌いな味ではないような気がします(^ ^)






てかさ〜
いきなり愚痴みたいになりますが韓国のトイレ!!



このお店で途中トイレ行こうと思ったら外にあるタイプで鍵がかかってるから鍵を持っていかなきゃトイレ入れないんですよ。


ちなみに韓国でトイレに鍵かかってたりパスワード入れてオートロック解除しないと入れないトイレは結構あります。






だから当然その鍵を持ってトイレ行くじゃないですか。



そしたらなぜかすでに鍵空いてて、中入ろうとしたらふっつーに男の人が入ってしてるわけよ( ^ω^ )多分誰かが閉め忘れてお客じゃなくて普通に通りがかりの人が入ったと思うんだけどさ〜閉めて入れよって切実に思うよね。





そんで私が韓国来てこんな事がすでに4度目( ^ω^ )



ちなみに韓国20日目なんだけど5日に1度って多すぎやないかい。











てな感じでこの日もオッパと食べて呑んでゴチになりした(^o^)
次は私がテジョン行くね〜とまた行ってもやはり見るとこないから来るなと言われる。笑





でも今度はオッパの友達と私の友達も連れて会おうね〜なんて行ってるので早くまたソウルに来て欲しい!








ということで短いですがおわり!










インスタにはストーリーをちょくちょく更新してます( ^ω^ )センスないけどな。











ふぉろみー!