一昨日の話〜!

学校終わってからみさきと夜ご飯!
本当はアナムのお店行こうとしてたんですがそれが前日にオッパと行ったお店で。笑


2日連続で行くのがちょっとね!笑
ってことで私がフェギに行ってきました(^^)



私のフェギ率高すぎるw




名前忘れちゃったんですがキョンヒ大の正門近くのお店で私が昔交換留学で行った時に帰国前日の最後の晩餐で食べたお店だったので懐かしかったです(o^^o)



インスタのストーリーには載せたんですがみさきオススメのユッケビビンバが超美味い!!
{79EDE5D3-755A-4781-9256-C70F6012F310}



みさきがまじでハマるって言ってたんですが本当にハマる!今も食べたい!!


何気ユッケ初体験だったんですが何で今までこんな美味しいの食べなかったんだろ!ってゆーぐらい絶品!!



多分このお店のが美味しいんだろうけど本当に絶品!



あともう1つ初体験だったのが凍ったソジュ!
いつもと同じソジュなんですが少し凍った状態で出てきて呑みやすいんです(^○^)



と言うても前日にオッパと呑みすぎてこの日はあまり呑めなかったですけどね。笑






ここで日本にいる友達にもテレビ電話したんですがみさきが日本帰ってくるたびにいつも集まってるメンバーとはぜひ1度韓国で遊びたい!!




本当に4人でいつも呑みながら永遠と話してて学生の頃の留学もみんなしたけど当時、私だけ下のクラスだったし3人から嫌われてる立場だったので。笑 韓国で4人で遊んだことないんですよね!


だからものすごく遊びたい!笑




っていうまぁ個人的な話はこの辺にしてたっぷり食べた後は次!








みさきもまだ行ったことないというお店に入りました。
韓国は最近全然雨も降らず湿気が少ないからなのか暑くても夜は風もほどよくあって気持ちいいです!



なのでテラス席のあるお店に入ったんですが私たちはすでにお腹いっぱいなのでポテト系の料理を1品注文したんですがサービスでついてくるのがこちら。
{B329FF55-B5FA-4B01-93C6-F90114D6A173}


おでんが結構量あるしご飯もあるし豆腐もあるしサービスだけで全然呑める勢い。笑




その後に注文したメインがきたんですがそれもかなり大きくて全体的に価格がちょっと高いな〜とは思ったんですがこれだけサービスあるなら納得です!笑





トイレもそれなりに綺麗だったし今度はもう少しお腹すかせて行きたいな〜!笑








てな感じでフェギ率高いくせに肝心の店の名前とか全然覚えてなくてすみません(^^;)







最近はだいぶアナムにも慣れてきましたがまだまだフェギの方が落ち着くな〜笑
学校も昼間に今度行きたいし!










ということでおわり!




今日はまたこれから月曜に会ったオッパとご飯行ってきます〜!



でわ!