わー早く書かないと忘れそう。
ということで日曜は家でゆっくりする予定でしたが学校に着ていく楽な服がないな〜ということで急遽買い物しよ!


と午後から行動開始!




今、夏物セールもやってるらしい高速ターミナル駅に行きたくて1人で行くのもな〜と思ってみさきに連絡したら一緒に行ってくれるとのことで5時半に待ち合わせ。




それまでは家の近くでオリーブヤングのセール最終日だったのでちょうどなくなったクリームやらを買いました。






オリーブヤングのセールでこれを買え!みたいなのがあってそこに載ってたケアゾーンシリーズを買って見ました。



メインがクリームですが化粧水と乳液がこの時だけおまけつき!

{189079F6-89FA-4AB4-8EEE-67A5C846B977}




あとは毛穴パック買ってみたんですが効果は普通のビオレの毛穴パックの方がいい気がする。
1+1でしたが元々は1つ8900wだからちょっと高い気がする。まぁ色々過程があって3枚入りではあるけども。

{8AA32805-591B-4EFA-949F-F251240F48EA}





あとはパックもセールで安かったので試しに購入〜







それとクッションファンデが欲しくて、でもこれからの時期にツヤツヤ系だとテカりにしか見えないと思うのでカバー力とちょっとマットを基準に探してイニスフリーのを買いました。

{02FE3BCE-69B8-4621-B50E-7BE303ACAACC}

これ全部で34000wなんですがイベント?かなんかで22000wという安さ!リフィル付きだならかなり安いですよね〜


ていうか私、結構イニスフリー好きなんで色々買いたくなります(^。^)







そして夕方に高速ターミナル駅。
{4393A5F3-D959-49DA-902D-D5BC3686665B}


ブレブレな。笑


ご存知の方も多いと思いますが限りなくお店があって安い!!!
{B27EB6E2-69BC-45AE-A457-D38FC468B243}


セールっていうのもあってだいたい1着1万ウォンで買えます!


というかこういうとこで2万ウォン以上出したくないww



トップス2着とスカート買いました(^-^)
でもさすが安いというのもあってほつれたり作りがずさんすぎたり。笑



でも1万ウォンだしね!笑





買い物したあとはカンナムへ。

{BD50A973-D0F1-4A65-9C61-6D2116069114}

和気あいあいというお肉屋さん。


{19CC40AB-C4E2-4EBE-B0C3-1BBF7B718BF0}


ちょっぴり普通のサムギョプサルとかお肉屋さんに比べると牛肉だし高めですがサービスでキムチチゲとケランチムついてくるしお店の雰囲気もGood!


キムチチゲが美味しかったー!笑







食べて帰宅〜



帰りに間違えた方向の地下鉄乗ったり友達と電話してたら乗り過ごしたりカンナムからアナムまで30分のとこを1時間近くかけて帰りました。笑




てゆーか本当に私の住むアナム駅の6号線って不便。笑



フェギが村ならアナムは田んぼな気がします。







かなり短縮して書きましたがおわり!