もう今日から授業始まったので最後にゆっくり遊んでました( ^ω^ )これからも遊びまくるけど





昨日書いたように朝帰りだったのでゆっくり起床してみさきも月曜は授業がないのでとりあえずお昼頃にアナム来てもらいまずはご飯!



お酒飲んだ次の日は해장(へジャン)という日本語で言うと酔い覚ましかな?とりあえず2人してソジュの重みがあったのでヘジャンしよ〜と胃に優しい食べ物を求めに。




でもそしたらこの前のアジョシとオッパの働く日本食のお店の前通ったらまさかのアジョシが外で休んでて。



挨拶しないわけにもいかないので挨拶したらもう断れない( ^ω^ )



本当はスンデグッパプとか食べたかったのにその日本食屋さんに結局入っちゃいました( ^ω^ )





アジョシがへジャンするなら担々麺だとか言うからそれ食べざるおえないじゃんか。



ソジュで胃もたれしてるのに担々麺とか日本で聞いた事ない。むしろ胃に悪いだろ。と心底思ってましたがもちろん私は申し訳なく断れないのでそれにしました。




{F1CD610C-423B-4B1A-BAE7-938537C2B5D4}


結構な量^_^




しかもエビフライとカツをサービスしてくれたけどむしろ胃もたれするようなダブルパンチ☆







そして肝心のお味ですが麺は日本と同じだし味も担々麺だから一般的な感じで一緒かな〜

だけどみさきが頼んだ醤油ラーメンは醤油味じゃなかったです。笑


味噌の味がガッツリしたんだけど違うのでて来たのかな?笑 うっすら醤油味もしたけどとにかく日本の醤油ラーメンの味ではなかったです。笑




でもエビフライとかつは衣がサクサクで美味しかったです\(^-^)/エビは極細だけどな!







ってことで全然ヘジャンにならなかったけどお礼言って出てアジョシがコーヒー奢ってくれました^ ^





アジョシが完全にみさき狙いすぎでみさき連れてかないとこの店は入れないかも^_^





一応アナムでかなり有名な美味しい日本食の料理屋さんとして検索すると必ず出てくるんですが日本食はまだまだ恋しくならなそうです。笑







そして食べてからは私がまだまだアナムを知らないしコリョ大も広すぎてわからないので一緒にあちこち回ってもらいました^_^

{71376C11-E5AE-4623-9E2D-3F50F5E1C7D8}

もうすでに何回か貼ってるけどちゃんと目の前で撮った!




{0B4B59BD-E106-442B-9E45-73688B36961E}

大学から小さく南山タワーも見えます^ ^




キョンヒも広いと思ってたけどコリョの方が広いしなんとなく新しい感じがする。キョンヒは自然が多くて木が多いけどコリョはそうでもないような。





こっちのキャンパスともう1つのキャンパスも行って、そして私のコシテルのすぐ裏にバッティングセンターあったのでいざ!






自分ではプロ並みに構えてるつもりだったんだけど。

{16B59C4A-0985-412D-A943-50BEEC47FF25}


実際はめっちゃカッコ悪かったww


そしてここだけなのかな?
バッティングセンターのつくりが簡易的で驚いた。
{9CBF03B2-182D-4B96-8CD2-A7C2C97A4A6C}


下丸見えのネット貼ってるだけ( ^ω^ )




なんか私にも作れるような気がしちゃうんだけどな。



でもすごく安くて1000ウォンで20球!


当たると気持ちいいし日本より手軽にできるから遊ぶ時のコースに入りそうです♡




みさきは野球大好き女子なので120キロとか計5回もやってたw腕プルプルになりながら汗かいてガチでやってたね♡








その後はみさきが用があったので一時帰宅してまた7時頃に今度はフェギ行って夜ご飯。ヘジャンできなかったくせによく食べるよね!


{37699260-3F41-4C7A-AE49-FC7118D4C754}

みさきオススメの모두랑というお店。
トッポッキが美味しいというのでゴゴシン〜




{2FFF9E2A-E899-4EAC-B613-8CADE6A69BDD}

注文はこうやってシートに書くタイプ。


値段もこうして書いてあるので韓国語初心者にもやりやすいと思います(^^)





こんな感じできて。

{6ECA8123-54DA-4F1D-86DD-5D0FCF87716D}







グツグツしたらビジュアル完璧
{7270E60F-7255-4650-8D0A-5AB2236C2A52}


チーズがたまりまてん♡


で、みさきがここをススメた理由わかる!
トッポッキのお餅がめちゃくちゃ柔らかい!!!
本当にモチモチで今まで食べた事ない食感でした♪




ただよくばっておでん入れすぎて最終的におでんだけになった。笑



最後ご飯入れたら美味しいんだろうけどお腹いっぱいになっちゃって食べれなかったです(TT)






ということでご飯食べてお互い次の日は学校なので早めに解散!








いい感じに遊べた1日でした〜






でわ!





ツイッターはちょくちょく更新してます。
ふぉろみー!