やー!戻ってきました


やっぱ紹介はおれじゃなきゃね~!
石井健嗣です!!

どんどんいきます
続きましてこの春新しく入部してくれた1年生のみんなです!!


エントリーNo.1
狩野ゆりえ☆



社会イノベーション学部心理社会学科
かぬーという可愛らしいニックネームでみんなに親しまれています!


人一倍頑張り屋さんで弱音一つ吐かず僕のトレーニングについてきてくれる良き後輩、いや、生涯のパートナーです☺️

あ、これは内緒だったね、ごめんよゆりえ。

この2人の関係がずっと続きますように、、、❤️


エントリーNo.2
伴健太郎☆


経済学部経済学科
ばんけん、というあだ名でみんなに親しまれています

かぬーと僕との三角関係にあって、僕とかぬーの間にいつも割って入ってくる邪魔者です
いつか男としてガツッといってやろうとおもっています


あ、でもかぬーとばんけんは同じバレーボールサークルに所属していて、
部活も一緒・サークルも一緒・映画という趣味も一緒、なかなか手ごわい相手です

ばんけんを動物に例えると


カピバラ
特に練習後、放心状態の顔がそっくり!!笑


最近面白くないことに、体力がつき始めたみたいです
俺のお陰かな~



エントリーNo.3
桑名しょういち


社会イノベーション学部政策イノベーション学科

二浪してきたこともあって、桑名さんと呼ばれているかと思いきや!!

くわな~!と思いっきり呼び捨て、笑

桑名の明るい性格もあって、桑名が部活にいると空気が明るくなるなる!!


動物に例えると!!



馬!!
走ると金色の髪がなびき、まさに馬のよう

普段はお調子ものの関西人!


しかし、彼の内臓器官は荒れた生活により悲鳴をあげています。
僕のトレーニングでどうにか復活させてあげたいです。
ちなみにいま彼は健康診断で病院に行くことを進められ、良い内科を探しています。
是非彼に紹介してあげてください。

このままだと大学の規則で合宿に参加させてもらえないレベルです。




最後に!!
ついに、やってきました!
入部しました!
エントリーNo.4
河村美咲
{17E6E50C-E867-44FE-A721-6228C4837CF1:01}



な、な、な、なんと!!
マネージャーなんですよ

河村は男子グランドホッケー部のマネージャーもやっていて、マネの腕はピカイチ✨!
タイムを正確に取り、怪我人が出ればすぐさま消毒。
本当に助かる存在ですね~

別の言い方で言うとお節介ばばあ
略しておせばばですね。☺️


動物に例えるなら


おしゃべりオウム!!
これでもうきまり

河村の口が閉じる事はなく、河村ワールド全開です
これからも頑張って欲しいですね



以上でスキー部の紹介を終わります!!



あっ、四年生忘れてた
またいつかやりまーす笑