インナービューティープランナー


junkoです♡




こちらのターバン?


カチューシャが、

かなりお気に入りなのですが


レッスン中に







ハチマキに見えてきました♡笑笑






可愛い新婚さん♡







 
今日は

基礎プログラムlesson5


時短レシピ♡



忙しい時にこそ


キッチンに立って



内側から

満たしましょう



お料理は


五感を使い



集中する作業




なので


余計なことを考えず


お料理が完成すると同時に


達成感も


味わえる。



ストレス解消には


最適なんですよウインク



何たって



こんなに忙しい時に



キッチンに立つ



私…









なかなか




素敵だし




頑張ってるし


いいオンナです笑笑










しかも


美味しい

ヘルシーなものが


安心して

食べられる。










家族や
大切な人の
健康や



自分自身の


美しさ

美肌

ダイエット

アンチエイジング


etc



全て
叶えることができる


(正しく油を摂っているからお肌がペカペカ♡)






今日は
いつもの月曜コースの


ひろこさまが、


お振替で



今日の日曜コースに来てくださいました♡







ひろこさまが

ムードメーカーになってくださり




いつもは


ほんわか、ほんわりの日曜コースの

メンバーに


新しい風が吹きました♡笑笑




ひろこさまが


ニンニクすりおろし担当大臣に
なってくださいました♡


手が少々臭うけど


そんな細かいことは気にしない


三児の母♡



カッコ良い♡











時短レシピに





発酵
浅漬け




簡単スープ



シチュー



きのことお野菜の和え物





さらには


自家製キムチも!






これが



簡単に出来て


美味しくて



大好評!



皆さま


リピ決定だそうです♡





明日は月曜コースの


Ribbon1期生の皆様



楽しみにしてくださいね!


月曜コースの

Ribbon1期生から
届いたメールが可愛すぎて











こんなにも

レッスンを心待ちにしていただき


本当に嬉しいですラブ



ではまた更新しますね




junko