インナービューティープランナー

junkoです♡


昨日は

福岡博多にて

出張プライベートレッスンでした音譜












愛の共同作業♡
ビューティーキッシュに入刀笑




去年の11月
福岡赤坂にて

インナービューティー公式ぬか床レッスン
をご受講いただき







引き続き翌月
12月の

熊本ココサでの
インナービューティーダイエット料理教室

にもお越しくださった


福岡にお住まいの生徒さま方♡

はじめは初対面の生徒さま
レッスン後に
仲良しになられたみたいウインク




嬉しいなラブ 




感動ですおねがい



お1人の生徒さま

お腹に赤ちゃんがいらして
もうすぐ生まれるので



その前に


市販のルーを使わず


お肉も入らないのに


なぜか、本格的な

スパイシーな

インナービューティーカレーを知りたい❣️

とのこと。


カレー大好きなダーリンに
作ってあげたいドキドキ




なんて可愛らしいラブラブラブ




レッスン中は


運命的な出会いラブ



について。




今の旦那様や

彼との

出会いのエピソード

それから
これから募集の場合♡



皆さまと
恋バナトークで盛り上がりましたラブ



私はなぜか
よく恋愛相談を受けますチュー





やっぱり

人との出会いってなんだか

凄い!!


全て運命で決められていたみたいで


ぞわぞわしました♡



手放し


妄想



がキーワードみたいチュー









お越しいただいた生徒様より
メッセージをいただきました♡








いつでも

パワーチャージしてください照れ

そして

元気に赤ちゃん産んでくださいねウインク



妊娠中や


出産後


母乳育児にも



インナービューティーダイエットのお食事方法は



大変有効だと思いますニコニコ



私が長男くんを出産した15年前、
二男くんを出産した10年前

にインナービューティーダイエット
に出会えていれば


あんなに

完全母乳育児での

苦労も少なくて済んだかも!

と思います



乳腺炎や



産後の体重コントロールにも


インナービューティーダイエットの知識は
有効です♡



お食事を整えて


赤ちゃんを迎えやすい身体を作ることにも

インナービューティーダイエットは役立ちますね



また更新しますウインク




インナービューティープランナーjunko