皆さま


インナービューティープランナー


junrinです♡



昨日はココサレッスンでした




午前の部11名(1名お休み)
午後の部12名

合計23名の生徒様方と


賑やかなレッスンでしたよ〜爆笑



午前の部






《satoko様》
私の師匠である
木下あおいさんの本を愛読され


インナービューティーダイエットの
継続可能なお食事方法をご自身で実践され、


1年間で10キロの減量に成功されたそうです♡

何より凄いのがストレスフリーだったこと


それは私も納得です♡


実際に今回の私のレッスンに参加され
ご感想をお寄せくださりました↓

想像以上にとても良かったてす。
基本も生で教えて頂き実践し実食し(笑)自宅で間違えてしていた事もあったので、早速今夜から正しいやり方で調理しようと思います

これからも生活の中に取り入れて一生ものにしていきます。
今後の熊本開催は全て参加したい勢いです
先生のわかりやすい説明ご指導ありがとうございました。
純子先生とたくさん話もできて楽しかった&嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。
参加者の方との楽しいお話できました爆笑


satokoさん、ありがとうございます❣️

まさに

百聞は一見にしかずチュー

ですね目


ノーファンデのお肌もピカピカでしたラブ

























笑顔がキラキラなステキな生徒さま方ラブ




ため息が出るくらい美しい姿勢、切り方です♡











熊本はもとより

沖縄県、佐賀県、山口県からお越しの方


お母様とお嬢様の母娘でのご参加もあり


とても嬉しかったです♡



皆さまが笑顔でご参加くださり



きっと楽しいお時間を


お過ごしいただけた事が幸せです❤️



そして


お食事、お料理を通して



感じるもの



得るものが



おひとつでもあったなら



こんなに嬉しいことはありませんラブ



次は午後の部



まだまだ続きますチュー