皆さま


こんばんは


インナービューティープランナー


junrinです💜




本日は

インナービューティープランナーマスター

として


さらなるスキルアップのため


インナービューティーダイエット協会
大阪直営サロン


"ジュエル"


に来ています


朝一番の飛行機で✈️



朝から夕方までみっちりでした。




2019年1月より

インナービューティーダイエット協会
公式パートナーとして


2ヶ月コースを開催するための
準備をしています


九州、熊本では初開催となりますね




私が9月に


インナービューティーダイエット料理教室を


九州で初開催させてもらって以来


「2ヶ月コースはされますか?」との



数件のお問い合わせもいただいております



今のところ



場所は私の自宅サロンにて🏠



少人数の開催にしたいなと思っています



アットホームな形で



2ヶ月間


なりたい自分、

叶えたい自分、


変わりたいと願う


生徒さまに




丁寧に



寄り添いたいなと思います








また詳細が決まりましたら


お知らせさせてくださいね😊✨




それから


私もお気に入り



インナービューティー割烹着が


発売開始です❣️



数量限定らしいので




ぜひGETされてくださいニコニコ






麻100パーセントで



軽くて



着心地抜群ですおねがい音譜



私は



11月開催予定の


食べる美容液・ぬか床レッスンの際に



着ようと思っています照れラブラブ