こんにちは

夏ごはん


右より 手毬ずし
    夏おでん
    豚バラと茄子の味噌炒めアップ

    富士山グラスに少しだけビール🍺


かぼすジュレそうめんアップ


友人よりイカリスーパーの
冷やしジュレおでんを
いただきはまってw
今回アレンジして自分で作ってみましたアップ

いつも美味しい物をありがとうございます😊




こちらがいただいた、
イカリスーパーの冷やしおでん、
こちらはお出しではなく、
ジュレでしたアップ

今回私はおでんはお出しにして、
お出しには兵四郎を使用!
一部を固めて、そうめんに使いました。


ご馳走さまでした🙏

今日も読んで頂きありがとうございます

素敵な休日をお過ごしくださいね✨