こんにちは

たまに食べたくなる
CoCo壱番屋

息子とデートです照れ


私が頼んだのは…
低糖質カレー


これ、ご飯ではなく、カリフラワーですウインクアップ
満足感あっていいですグッド!


息子セレクトの
自慢のビーフカレー、
チーズハンバーグ、
ガーリックのせアップ

わぁ〜私の好きなチーズハンバーグドキドキ
横目で見ながら…
カリフラワー食べてます(笑)笑い泣き

セレクトはさすが親子似てますが…
男子はこれにガーリックかけるんだ!!
しかも全部かけましたポーン

姉と2人、姉妹で育ったので、
いまだ、男子の心わからずです汗

ドリンクは期間限定
瀬戸内レモンラッシーラブラブ

写真撮り忘れ…
少し飲んでしまいました汗

CoCo壱番屋さんには
漫画本が沢山置いてます


ワンピースは自宅にあるので…
浦安鉄筋家族見たくて、
探したけど…
マニアックだったのかな…
ないみたいです笑い泣き
面白さ最幸なんだけどなぁ〜(笑)

ご馳走さまでしたお願い

今日も読んでいただきありがとうございます

素敵な休日をお過ごし下さいねキラキラ