今日、朝のニュースで


嵐の24時間テレビのをたくさんやってました


なんか障害者のダンサーみたいな人たちとコラボ的なかたちで

潤くんもてでたよぉ



だから朝からテンション上がっちゃったぁヾ(@°▽°@)ノ

でも今日は、宿題と部屋の掃除で終わっちゃった・・・・・・



涼菜さん、

涼菜さんはブログを友達とかに教えたりしてますか?

私も教えたいんだけどなんか自分の日記見られるみたいで、恥ずかしい気がしてるんだけど・・・

せめて友達もブログやってくれてると、良いんだけどなぁ


あと涼菜さんのブログ見て思ってたんだけど

アメンバー記事って何ですか?

まだブログの使い方がよく分からなくて・・・・・曲の入れ方とかも分かんないし


スミマセン質問ばっかでY(>_<、)Y