午後から薬をもらうだけの内科と整形外科
高血圧の薬は効いているのか否か?
効果と副作用は如何なのか?など
疑問があるが如何したら良いのか分からない
クリニックでは降圧剤は必要 ネットでは不要という記事もある
整形の痛み止めは処方箋が無いと貰えない
ネットで調べて薬を変えて欲しいというまで変わらないし 言えばかえてくれる
これも疑問なんだよねー
今は自覚症状を入れればネットで調べられるし クリニックに行くか行かないか判断できる
医師だって当たり外れがある
耳鼻科の医師の酷かったのには 腹が立つ😠
嘘を言って引き留められ 効果の薄い薬しかないと
セカンドオピニオンですぐ治った
いらないと言っても薬を出すクリニックもある 医療費がパンクなんていう言葉も聞くけど、、、
患者にも 医療費タダだからどんどんかかる と いう人もいる
医療って見えにくいので大変なことだね
今朝 桃の一番花が咲いた
一つだけ
明日が楽しみ
じじちゃんがまた遊びを始めた
お遊びのためのソーラーパネルを移動させるようだ
仮置きのようだがもう少し位置を変えるか元の位置の方が 一日中陽が当たっていると思うのだが、、、
じじちゃんには じじちゃんの考えがあるのだろう


