朝は涼しい風があっのに たちまちムシムシ暑い🥵

 

じじちゃんは よく寝てよく食べるので 元気モリモリ

午前中 車庫上のレンガにペンキ塗り

 

疲れたからと

駄菓子を食べたいから自分でクリエイトに行く

これはニコの分と 100円ビスケットで 誤魔化そうとする

毎回叱られてるのに へとも思ってない

ばばちゃんが あまり食べないのを不思議がる

 

途中に ヒルガオ

 

夏さに負けず コンクリートの上に広がっているよ!

 

タンパク質 大幅に足りてないので

豚ロースの味噌漬けを作ったが 味染み不足もあるか?

受け付けず

腹持ちを考えて 寒天のコーヒーゼリー

コンデンスミルクで

野菜は

昨日の残り

しっかり浅漬けになってて美味也

 

ろくなもの食べてないのに どうして痩せないのだろう?

じじちゃんは隠れて 食ってるんだろうという

 

実は コーラが飲みたい

この夏 大きいボトル3本も飲んだけど明日あたり買いたい

今朝は 梅シロップの炭酸割り飲んだし

糖分 取りすぎてるよ

水分ではお腹が空くので トコロテンて空腹を我慢してるけども

飽き飽きしてる

 

暑いの暑いの 早くどこかへ飛んで行けー