今日は 生憎の大雨

ばばちゃんの都合で 大幅に伸びていたワンママ会

ひっさしぶりー

えらく吠えてたニコ ワンちゃんたちが入って来ると狭い隅っこに入って小さくなってる

呼んでも出てこない

けれど

食べる事となれば 隠れてはいられません

もじゅ君ママのお肉たっぷりのご飯を貰って大満足

 

スーちゃんの洋服受け継いだので 裸のニコではなくなりましたよ

たーくさんもらったよ

 

でも わたしお腹いっぱいで眠いです

 

もじゅ君もママに抱っこされて眠いです

でも ギューって抱っこじゃないから 眠れません

 

 

アンズ君は アポちゃんママに抱っこされてズーッと気持ちよくねんねしています

 

マーちゃんはママのお膝から離れられません

 

ママたちはお喋りに夢中

 

美味しいケーキ

いつもありがとう

 

で 

ニコはお召し替えをして

ケーキ ケーキ

もじゅ君のお目目も一点集中

 

甘々のアポちゃんママに集合

もじゅ君 どこ見てんのよー 

体と顔の向きが違うよー

ニコ 上から行ってるよー

アンジュ君が見えない

このワチャワチャがたまらなく可愛い

 

あっという間にに時は過ぎ お家へ切り替えの時間になりました

 

次回は 秋かな